


◆日本ウェルネススポーツ専門学校 広島校のHPはこちらから!◆

みなさんこんにちは

先日、本校の専門学校と高等学校の卒業式が行われ、沢山の学生達が巣立っていきました

今まで一緒に過ごしてきた学生達とのお別れは寂しいものですが、
入学してきた頃と比べると、見違えるくらい頼もしく成長していて、とても嬉しい想いでいっぱいです
これから、新しい環境で自分に負けず、一生懸命頑張ってくださいね




◆日本ウェルネススポーツ専門学校 広島校のHPはこちらから!◆

後期定期試験の真っ最中!

今週は後期定期試験週間です。
みんな、一生懸命 試験を受けています

試験が終わったら、次の試験に備えてお家で勉強したり、学校に残って勉強したりと、
それぞれのスタイルで勉強に励んでいます

目指せ合格点

◆日本ウェルネススポーツ専門学校 広島校のHPはこちらから!◆

新年のご挨拶

あけまして おめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

今年のキヨゾウは年男ということで、うさぎのようにピョンピョン跳ねる勢いで新年を迎えました
まだまだ、23年度生を募集しています
オープンキャンパス参加も可能です
先輩たちと一緒に野球やサッカーをしてみませんか?
キヨゾウも皆さんが来校してくれる事を楽しみにしています


◆日本ウェルネススポーツ専門学校 広島校のHPはこちらから!◆

はじめまして。サッカー部ヘッドコーチ片岡です。

今日は午前中の授業を終え、サッカー部は午後から練習をしました
広島県社会人部リーグを先月で終え、今は各学年ごとに目標をもちトレーニングに取り組んでいます。特に1年生は個々の能力を上げるために各個人が意識を高くもって、一日のトレーニングの時間を大切に行っています。高校生も専門学生のトレーニングに参加していますが、先輩達に負けないように必死に取り組んでいます今日も約3時間のトレーニングをしましたが選手の意識も高く、次に繋がる有意義な練習でした

◆日本ウェルネススポーツ専門学校 広島校のHPはこちらから!◆

校外研修へ行ってきました!

こんにちは先日、専門学校 2年生が山口県岩国市にある錦帯橋へ校外研修に行ってきました。
残念ながら当日は雨
かなり寒かった様子で、錦帯橋名物の100種類以上のソフトクリームが食べれなかったそうです
でも、課題レポートはバッチリですと笑顔で学校に帰ってきました
校外研修当日の写真を日本ウェルネススポーツ専門学校 広島校HPのトピックスに掲載していますので、HPのほうにも遊びに来て下さいね


◆日本ウェルネススポーツ専門学校 広島校のHPはこちらから!◆
プロフィール

キヨゾウ

Author:キヨゾウ
日本ウェルネス専門学校 広島校のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
